trebor03's diary

主に携帯端末と日々のネタ。。そしてライトな日本書記活動日記。

イノセントガーデン

(今月の14日のお話)

まあ、毎月14日はtoho映画デーなので、なるべく映画を観るようにしている.

今回は悩みに悩んで(観たかった大作の評価が微妙だった)、マイナーに特攻!

昨年、「Drive」を観てからお洒落映画もいいなと思ったワケです。

映画『イノセント・ガーデン』予告編 - YouTube

 f:id:trebor03:20130626152251j:plain

うん、おもろかった。

親がニコール・キッドマンなので、容姿に劣等感を感じざるをえないが、なかなか魅力ある主人公。

アリスインワンダーランドのおにゃのこなんだ。

あと、郊外の一軒家が舞台なんだが、部屋のインテリア、特に色がオサレ!

サボってた自宅の壁の塗り替えを、また頑張ろうかと決意する、いいきっかけをくれた映画でした。