trebor03's diary

主に携帯端末と日々のネタ。。そしてライトな日本書記活動日記。

iPad持ちの人の横に座って、ドヤ顔でオフィスるか。。。

オーダーー、から一ヶ月弱、

ついにボーレノから小包が届く日がきました。

お届け当日は、当初より一日遅れ、仕事日に届く予定に変更されたったorz

この時ほどヤマトの集積所(?)に、荷物を取りに行こうかと真剣に思ったことはありませんでした。

ラストソニーをポチってますんで、そろそろ届く予定ですが、シン8ほどのワクワク感はまだありません。

 

f:id:trebor03:20140228224927j:plain

 

PCに比べると小さいダンボに入ってました。

f:id:trebor03:20140228225259j:plain

内容物は言わずもがな。

本体、ケーブル、ACアダプタ、各種冊子、おっとofficeのコードも。

あ、ACアダプタにくぼみがあって、差込やすい工夫がされていますね。

ケーブルはUSBでなんかへんな感じの(マイクロUSBが二つならんでいるような)もの。

ただ、太いので頼りがいがありそうな気がする。f:id:trebor03:20140228225315j:plain

 

本体の背面はアルミのグレー系でかっこいいと思う。

iPad系とは違う魅力があるは。

thinkpadっぽいかどうかは微妙ですが。

 

f:id:trebor03:20140228225400j:plain

本体の側面、サイドはグレーのゴム素材。

ボタン類は黒のプラスッチッキーorz

サイドのゴムとの違和感ありあり。

ちゃっちいので残念。 

 

次は計量です。

f:id:trebor03:20140310211807j:plain

 

 うう(;´Д`)

やっぱり重いかな。サイズの割には。

クイックショットカバー付きで。

 

f:id:trebor03:20140310211733j:plain

素の重量はこんな感じ。

 

f:id:trebor03:20140228232926j:plain

 

では起動っす。。